2020 Jun 05 Fri

これからが旬!夏の着こなしにハマるボーイなショーツ3選

Lala Begin ONLINE

ボーイな女の“夏の制服”

早くも半袖の出番だったり、夏の気配が感じられるようになってきましたね。

夏になったらはきたい“ボーイな女の制服”といえば、ショーツ!

ショーツのうえにTシャツやシャツをさらりと羽織って、足下はスポーツサンダルや革靴、お気に入りのシューズを合わせれば“夏のボーイな女コーデ”の完成です。

今回は、この夏はきたいおすすめショーツを3つ紹介します!

チノパンラバーにおすすめしたい
マナスタッシュのワークショーツ

こちらはチノパンをショート丈にしたシンプルデザインのワークショーツで、夏もチノパンを楽しみたい、という方におすすめです。

センタープリーツとタックが入っているので、ショート丈ながらきれいめかつ上品な印象を与えることができます。

ハリのある素材感で体形を拾わないストレートなシルエットなので、脚長効果も期待できます。また、膝丈まで長さがあるので、普段はあまりショート丈ははかないという方にもトライしやすい一枚です。

カラーは上記で紹介したカーキに加え、ネイビー、ブラックの全3色展開。

どれも合わせるアイテムを選ばないカラーなので、着回しに効くこと間違いなし。

MANASTASH(マナスタッシュ) WS TC WORK SHORTS
8580円(税込) >>詳細を見る
>>MANASTASH(マナスタッシュ)のほかのアイテム

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ