2020 Jun 05 Fri

ラフで楽だけど、きちんと見える。テレビ会議でもばっちりな半袖シャツ3選

Lala Begin ONLINE

大人の“ZOOM映え”はシャツで決まる

自宅からのテレビ会議参加も慣れてきた頃でしょうか。

部屋からの参加で迷うのが、服装やメイクの身だしなみ問題。ついリラックスしすぎてゆるっとした格好で出たくなりますが、大人のたしなみとしてきちんと見える服も知っておきたいところ。

ラフに楽に着られるけれど、デザインには品がある。これからのシーズンにぴったりな半袖シャツを集めてきました。

くしゅっとした首元が愛らしい、コメンスメントのドルマン型シャツ

こちらは「着心地の良い服ばかり!」とDRY GOODS STORE(ドライグッズストア)でも大人気、Commencement(コメンスメント)のドルマン型シャツ。

袖口がゆったりしていて、全体的にゆとりのあるデザインが夏でも風を通して快適に着られます。首元のくしゅっとしたデザインが全体のアクセントに。

着てみるとこんな感じ。

襟元に気の利いたデザインがあると華やかに見えて、上半身しかい映らない会議の場にももってこいですね。

Commencement(コメンスメント) Dolman s/s shirts
1万1000円(税込)>>詳細を見る
>>Commencement(コメンスメント)のほかのアイテム

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ