2020 Jul 05 Sun

1度使うと手放せないゆらぎ肌の救世主!グッドプライスなOSAJI(オサジ)の化粧水

Lala Begin ONLINE

皮膚科学に基づいた安心・安全な化粧品

肌が揺らぎやすい、乾きやすい、そんな肌悩みをお持ちの方は、肌機能が正常に働いていないせいかも。本来、肌は自ら潤う力を持っていますが、それがきちんと働かないと、トラブルが起きてしまうそうです。

身体の免疫機能と同じで、栄養不足だったり、睡眠不足だったり、ストレスが溜まっていると肌も弱る。そんなとき、安心して使えるのがこのOSAJI(オサジ)という化粧品メーカーなんです。

母親の肌トラブルを解決したい思いから生まれた安全第一の化粧品

開発者である茂田正和氏の実体験から生まれたこのブランド。

元々自然志向の強かった茂田氏のお母様が、とある日、交通事故に。その精神的ストレスから皮膚疾患を起こし、それまで使っていた植物由来の化粧品が全く使えなくなったそう。食べて安全なものは肌にも安全なものと考えていた茂田氏は大きな疑問を抱き、真に安全な化粧品を目指して、自宅のキッチンで化粧品作りをスタートしたのがきっかけなんです。

なので、オサジの化粧品は自然由来成分だけでなく、皮膚科学に基いて選定された安心安全な肌との親和性の高い成分だけを調合してつくられています。

開発者である茂田正和氏

肌が安定すると評判な化粧水・フェイシャルトナーの魅力とは?

「きちんと働くお肌づくり」をコンセプトにつくられたブランドを代表する化粧水・オサジ フェイシャルトナー。

使い心地は、まるで温泉に入ったあとの、しっとり感。きちんと肌に化粧水が入っていくのを感じられます。使うごとに気分が安らぐ香りが揃っているのも魅力。森林浴をイメージしたIBUKI、すっきりとしたシトラス香るYUZU、花束の優しい香りのIKOI、無香料のMOKUの4種類です。

グッドプライスなので、思う存分使えるのもうれしいところ。肌の揺らぎが気になるときも、調子がいいときも、洗面台に1本あると安心、な化粧水です。

OSAJI(オサジ) フェイシャルトナー200mL
2310円(税込) >>詳細を見る

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ