2022 Dec 01 Thu
DGS DAN-TEN

おうちでもソックスを履こう。ララビギン的ソックスの楽しみ方とは?

ちゃんとソックスを履いて、自律神経を整えよう

家にいる時間が長くなると、一日中裸足で過ごしている、なんて人も多いはず。だけど実は足元の暖かさって、心身の健康にとっても大切って知っていましたか?

体の先端である足が冷えると、血管がぎゅっと縮まって血流の流れが悪くなり、自律神経のバランスが乱れてしまうのです。なんとなく気分が落ち込んだり、イライラしたりしてしまうストレスの原因にもなります。

おうちでもきちんとソックスを履いて、体をいたわりましょ。この機会に新調してみたら、気分もちょっぴり上がるはず! そこで、おうちでのソックスの楽しみ方をご紹介します。

その1.スニーカー代わりに色を楽しむ

いつもならコーデの仕上げは靴だけど、家にいるならソックスがその役目を担います。スモーキーなカラーが可愛い、decka quality socks(デカ クォリティソックス)をカラースニーカー代わりの差し色にどうぞ。

ベーシックカラーで、足元までトーンを揃えた日には「おうちでもおしゃれしていて偉い!」なんて自分を褒めちゃいましょう。

今季人気のオリーブ色まで揃っています。

decka quality socks(デカ クォリティソックス)
Cases Heavyweight Plain Socks -3rd Collection-

2420円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ