2022 Oct 04 Tue

一生ものの財布選びなら、英国の名門「ホワイトハウスコックス」の紳士な逸品を

毎日使うからこそ“一生もの”がいい

丈夫で飽きずにずっと使えて、コンパクトでも収納力バツグン。ハンサムであり、女性らしくもあり。それって、最強にして最高じゃないですか?

何の話かというと、毎日使うお財布の話です。

こんな欲張りな要望をぜーんぶ叶えてくれるお財布がほしい!と、門を叩いたのは英国の名門・ホワイトハウスコックスそしてできあがったのは、英国シック調&フレンチシック調の三つ折り財布!

その全貌を、余すところなくご紹介しちゃいます。

ブランド定番モデルをハンサム仕様に

ホワイトハウスコックスの大定番・三つ折り財布をベースに、さまざまなカスタマイズがなされたこのアイテム。

茶色っぽいのはハバナというカラーで、紺色のほうはネイビーです。革は、強く耐久性のあるブライドルレザー。ツヤがあり、使えば使うほどに味を増していくレザーです。

外はシック、中は鮮やかな3トーン

外側は落ち着いたカラーですが、開くと中は見るも鮮やか! 定番モデルにはない3トーン使いもポイントです。

ハバナ/ニュートン/ケリーグリーン

外側がハバナ(茶)のほうは、内側はキャメルのような色・ニュートン。そこにグリーンを差せば、上品でブリティッシュな「英国シック調」。

ネイビー/レッド/エクリュ

外側がネイビーのほうは内側にレッド。ポケットにはキナリのような色・エクリュを差して、どこかフレンチな雰囲気漂う「フレンチシック調」。

あえて言うなら、白シャツ&チノパン好きならハバナを、ボーダー&デニム好きならネイビーをオススメします!

Share

Pick up

関連特集・連載

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ