2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

家でも襟元でおしゃれを。ちょっぴり気が引き締まる、春のバンドカラーシャツ4選

家でもあえて、ちゃんとする

リモートワークに移行された方、ぐっと増えたのではないでしょうか。

メリットもたくさんあるリモートワークですが、気になる点もひとつ。それは人の目がないゆえに、プライベートとの気持ちの切り替えが難しくなるということ。

いまいちオフィスより集中力が続かないぁなんて困っていましたが、ふと思い立ってあえて部屋着からシャツに着替えてみたら気分もあがるし、背筋がピシッと伸びました。

春の気分高まるバンドカラーウェア。今年は家での切り替えスイッチとして新調してみませんか? イチオシの4ブランドを紹介します。

太めの糸で、透けにくい。マニュアルアルファベットの春色シャツ

はじめに紹介するのは国産シャツメーカー&ブランド・MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)のバンドカラーシャツ。

シャツとしてはやや太めな糸で織られているパリッとした生地でありながら、身体が泳ぐ丸めのシルエットがふんわり柔らかな印象をもたらします。

カラーバリエーションはネイビー・ストライプ・ホワイトの3種類。どれも春らしいカラーで、着ているだけで明るい気持ちになれそうです。

MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット) SUPIMA OX BAND COLOR SHIRT
1万1880円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ