2022 Dec 01 Thu
DGS DAN-TEN

ストラップ付き長財布など、日々のエイジングを楽しめるレザーアイテム2種

レザーアイテムで日々の買出しにちょっとした楽しみを

近所のスーパーやコンビニで行う日々の買出し。お出かけというよりは、必要に迫られているから行くもの……というテンションの人、多いのではないでしょうか。

そんなときは、毎日使うものをレザーアイテムに買い換えて「買い出し=革を育てる場」なんて楽しみを作り出すのはいかが?

鞄ブランド・CLEDRAN(クレドラン)のレザーアイテムはデイリーに馴染む洗練されたシンプルデザインで、まさに大人のための一品。ちょっとしたお出かけのテンションを上げてくれること間違いなしです。

サイズもポケット数もちょうどいい。味わい深い上品ショルダー

買い出しのときは、両手が空く小さめショルダーで出かけるのがスマート。

この用途にぴったりなクレドランのショルダーバッグは、ブラウンとネイビーの2色で展開しています。

牛革の表面が、うっすらと白っぽくなっているのにお気づきでしょうか。こちらはパラフィン加工といって、表面にロウを施すことでヴィンテージのような風合いになるんです。

このロウが使っているうちに段々落ちてきて、自分だけの深い色合いに変化していきます。

機能面での嬉しいところは、しっかりマチがついているところ。長財布に携帯、文庫本なんかを入れてもすっぽり収納してくれます。便利な内ポケットもありますよ。

さらに背面にもファスナーが。ここにエコバックを入れようかなぁ。すぐ取り出したい、鍵や定期なんかを入れてもいいですね。

いつもの服装に加えるだけで、コーデにも品とまとまりを加えてくれます。

CLEDRAN(クレドラン) CL3123 GRANDI SHOULDER
2万900円(税込) >>詳細を見る

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ