2020 Jun 05 Fri

まるで革靴!? 長いおうち時間はテンションが上がるルームシューズで過ごしましょ

Lala Begin ONLINE

「おしゃれは足元から」はおうちの中でも同じです

リモートワークに外出自粛にと、おうちで過ごす時間が増えてくると、おうちの中での着こなしも気になってくるのが服好きのサガってもんです。

お部屋だからなんて気を抜かずに、しゃきっとシャツを着て、お気に入りのパンツをはいて。でもふと足元を見ると、なんとも適当なスリッパ、いや、もはや素足なんて方も多いのでは。

家にいる時間が長いなら、この際ルームシューズを新調してみてはいかが?

まるで革靴! おしゃれ心をくすぐります

なんだか、レザースリッポンのような雰囲気の佇まい。

ヴィンテージレザーのような質感と味わいのあるこちらは、この見た目ながら合成皮革。汚れても簡単に水拭きできるなど、合皮ならではのメリットも。

キッチンではいていると、スリッパって意外と汚れちゃったりしますもんね。

正面には小さなスリットが。このスリットのおかげで足の甲が高い人でもはきやすいんです!

スリットの根元にある白ステッチも、デザインのいいアクセントに。

「室内を歩く」、に重きを置きました

room’s(ルームズ)のルームシューズは、室内を歩くことに特化したアイテム。

スリッパには珍しい、ほんのりつま先が上がった形。このつま先上がりのデザインがスムーズな歩行とつまずき防止に役立つんです。

全体を支えるテキソンボードという素材は、軽量で柔軟性と耐久性に優れたもの。高機能シューズなどにも使われている素材をルームシューズに落とし込んでいるんです。

だから歩きやすさにも妥協なし!

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ