2020 Aug 05 Wed

3日で完売した伝説の「仕切り上手トート」が21日(火)に再入荷決定!その収納力を徹底解説

Lala Begin ONLINE

累計販売数800を越え、3日で完売を遂げた伝説の「仕切り上手トート」がドライグッズストアに帰ってきました! あらためて、その評判の理由を徹底解説いたします。

A4サイズも入るララビギン別注「仕切り上手トート」が復活

ビジネス使いに休日のお出かけ、何かと荷物が多くバッグの中がゴチャつきがち……。必要なものをすぐ取り出したいのに!とお悩みの方も多いはず。

そこで、入れたいものがぜーんぶきれいに収まる「A4も入る仕切り上手トートバッグ」を、作っちゃいました!

実はこれ、初回販売時たったの3日で完売した伝説のバッグなんです。それがついに待望の再入荷決定!

なぜそんなに評判なのか? 使い勝手のよさを徹底解説いたします。

気の利いた「仕切り」と「ポケット」で大容量を楽々収納

一見、シンプルなキャンバストートなのに、中はとっても気が利いているのが、この仕切り上手トートの最大のポイント。

中は大きく3つに仕切られ、さらにペットボトルホルダーやスマートフォンがすっぽり入るポケットやメッシュポケットなど、入れたいものがちょうどよく納まるポケットが付いているのです。

これなら、ポーチに入れて細々詰めなくても、必要なのをバッグ内の適所へ収納できるので、あれどこだ?とバッグをごそごそせずに取り出せます♪

\ 一日に必要なアイテムがこんなに入るんです! /

実際に詰めてみると、PCからおやつまで! こんなにたくさんの荷物がスッキリ収納できちゃいました。

荷物が多い方でも余裕で入る収納力です!

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ