2021 Oct 24 Sun
ダンテンLP

癒しの財布でキャッシュレス疲れを吹き飛ばせ!超キュートな”ゆるコインケース”

一周回って、ほっこりしたい

世はキャッシュレス時代全盛。お会計はぐんとスピーディーになり、財布はとにかく薄くてスタイリッシュなデザイン、が旬。

便利な時代だ!と嬉しい一方で、最近ちょっと「キャッシュレス疲れ」をしている気がします。

愛用の決済アプリが対応しているお店かどうか、会計時は瞬時の判断が求められたり。たまにコンビニで小銭を出すのにまごまごしていると、キャッシュレス派からの視線が痛いような気がしたり。うっすいお財布を使っている友人を前に、買い換えていない分厚い財布、時代遅れ?! なんて焦ったり。

便利さに逆に疲れる、そんな残念な話はありません。そこで、お疲れ気分も吹っ飛ぶ、可愛い財布を見つけちゃったのでご紹介していきます。

犬派? 熊派? あえての象派?

こちらは雑誌LaLa Beginがプロデュースするオンラインショップ「DRY GOODS STORE」で大人気の、動物をモチーフにしたコインケース。

入荷するたびに完売を繰り返している同シリーズにこの度ニューカラーが登場しました!
>>過去の人気シリーズはこちら!

犬と熊は、お鼻に見立てられたボタンがチャームポイント。他に見ない象も、大きなお耳がキュートです。小さな目ととぼけた表情がたまりません。

小銭入れとしてはもちろん、アクセサリーやイヤホン、充電コードなど、カバンの中で無くしがちな小物の収納ケースとしてもちょうど良いサイズ。

鞄の中でしっかり目立つ、豊富なカラバリも見逃せません。

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ