2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

ヘルスニットに別注!大人な要素が詰まった“うっとり”パーカ

大人なら、パーカは質にこだわりたい

ショーウィンドウは春物に模様替え。新しい季節、ワードローブの準備はできていますか?

春の定番アイテムといえばパーカですが、誰でも持っているからこそ、質の良し悪しには気を配りたい。

クオリティが高くて、大人でもサラッと着られるパーカが欲しい!という声にお答えして、LaLa BeginとHealthknit(ヘルスニット)がコラボ。大人のためのパーカを作りました!

着用モデル:161㎝

色味が絶妙なふかふか生地にうっとり

生地を触って思わずうっとり。

柔らかなクッションに手をうずめているかのような生地感は、思わずずっと触っていたくなっちゃうほど。下着の上に着ても問題なしの肉厚さも、着ていてラクだし頼もしい。

大人っぽく見えるポイントは、生地の色にも。

地色の面積が大きい無地のパーカは、発色が鮮やかすぎると全体が派手な印象になってしまうもの。あえてくすませたカラーバリエーションが、大人っぽさを演出してくれます。

フェードブルー、オリーブ、オートミールの3色展開です。

ちなみに、霜降りのムラ感が表情たっぷりのオートミール。実は、ヘルスニットが持つサーマルシャツのアーカイブ(1940年代のもの!)から色を拾って再現しているんです。

味わいのあるヴィンテージ感がたまりません。

Share

Pick up

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ