2022 Dec 01 Thu
DGS DAN-TEN

普段使いの新定番!話題の巾着バックなど「エフシーイー」の新作バッグ3選

そろそろ新ブランドに挑戦してみない?

普段使いのバッグを探しているけど、見慣れた定番ブランドはなんだか食傷気味……

どうせ使うなら「それどこの?」って聞かれるようなブランドにトライしてみたい!というかたには、日本発のF/CE.(エフシーイー)がおすすめ。

普段使いにもってこいな、丈夫でガシガシ使える機能性と周りにも差をつけられるクールなデザインのバッグが揃っているんです!

そもそもF/CE.(エフシーイー)ってどんなブランド?

このブランドが展開しているコレクションのテーマ、それはズバリ“国”!

国ってなに!?って感じですが、シーズンごとに世界中から1か国を選び、その国から得たインスピレーションをデザインに落とし込んでいるんです。

さらに、そのデザインと並んで重要なキーワードとなっているのが日常生活を快適にするためのスペックや機能性。生活を支える道具としてこだわり抜かれたプロダクトの数々は、アウトドアブランドと比べても全く見劣りしない完成度を誇っているんです。

そんな気鋭のブランドが選んだ今シーズンのテーマ国はイギリス! 英国紳士を思わせる、スタイリッシュなバッグたちをさっそくチェックしていきましょう~!

トレンドの巾着バッグの決定版!
ROBIC DRAW STRING

まずは、この頃よく見かけるようになった巾着バッグ。ファブリックやレザーなど様々な素材が登場していますが、特にこれからの時期におすすめなのがスポーティなナイロンタイプ。

ツートーンカラーのネイビー、ベージュにワントーンのオールブラックなど、シックなカラーリングがそそります。

コーデュラよりも軽量で耐久性が増したRobicAirを採用していて、ガシガシ使えるのも嬉しい!

しかも底にはしっかりマチが付いてて、容量もたっぷり。

ハンドストラップとは別に長めのストラップも装備しているので、手持ちでも、肩にかけても使えるのもポイントです。

ROBIC DRAW STRING
8250円 >>詳細を見る

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ