2022 Dec 01 Thu
DGS DAN-TEN

パンツ好きなら見逃せない!デニム&チノパン専用トップスって?

チノパン、デニムラバーに捧ぐ!
“専用”リブカットソーとは!?

気づくと毎日パンツをはいている……。もしくは、もうパンツ意外、愛せない……!

そんなパンツ中毒者が、ボーイな女界隈にはたくさんいるのではないか、と。

とくにチノパンやデニムは、ボーイッシュな着こなしには欠かせないアイテム。愛用者も少なくないことでしょう。

そんなパンツラバーな人にこそ、見ていただきたいトップスが今春、できました。というより、ララビギン編集部員が欲しかったので作っちゃいました(!)、というのが正直なところ(笑)。

デニムとチノパンにしっくりハマる、むしろ“専用”の、春に活躍間違いナシの一品をお届けします。

ヤングアンドオルセンの デニム・チノ専用リブカットソー

このリブ感といいヘンリーネックの形といい、ビビッ!と来た人も多いはず。コチラの別注品を手掛けたのは、ベーシックかつおしゃれなアイテムを数々リリースしている「ヤングアンドオルセン」、通称“ヤンオル”。

リブの幅がすこし広めの「ブロードリブ」を使ったたカットソーは、ヤンオルのラインナップのなかでも、確固たる人気を誇る大定番!なのです。

一見細身でタイトに見えますが、実際は程よいフィット感で身体をスッキリ見せてくれる効果も。カジュアルなのに、着るだけでそれとな~く品が増す、という嬉しい一枚です。

で、どこが“専用”なの?って話に戻りますよ。

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ