2020 Jul 05 Sun

江戸色のニューバランス?! ララビギンが別注したNB996とは?

Lala Begin ONLINE

あなたはどの色派? 

①デニム派のあなたには・・・・・・

デニム好き編集部員が選んだのは“檳榔子黒”

「まず、デニムに合わせたときの裾から覗くスッキリしたボディに、いい意味で裏切られました(笑)。ニューバランスはぽってりと、ボリュームがあるものだと思っていたけれど、 この黒の996はシュッとしたボディで パンツスタイルにもすんなりなじみます。アッパーの素材が刺し子調で、スポーティー見えしないのもまたオツですね」

②モノトーンスタイル派のあなたには・・・・・・

モノトーン好きの編集部員が選んだのは“白鼠”

「じつは、真っ白の靴っておしゃれ上級者のアイテムのような気がしていて、今までは中々手を出す勇気がなかったんです。でも、この白鼠色は真っ白ではなくグレイッシュな落ち着いた色味なので、コーディネートにしっくりなじむ!と気に入りました。とくに、スカートやワンピーススタイルのアクセントになって可愛いなと思っています

③アースカラー派のあなたには・・・・・・

アースカラー好きの編集部員が選んだのは“江戸鼠”

「ミリタリーパンツやグレーのスラックスをはくことが多いのですが、いつも足元をモノトーンにしがちで・・・・・・。そこでこのグレイッシュなベージュである江戸鼠色をミリタリーパンツに合わせてみたら、色味が馴染む上に新鮮な装いに!スタイリッシュな996のフォルムと相まって、スポーティだけど大人っぽい、こんなスニーカーが欲しかった、と我ながらこの色に惚れ込んでいます」

“靴を脱いでも粋”なオリジナルインソール、つくっちゃいました!

なんとソールもオリジナルデザイン!

縁起のよい吉祥文様のひとつ“青海波”を採用し、脱いだ様も“粋”なはからいをソールに込めました。

これをはけば、ゲン担ぎになるかも?!

どこで買えるの?

ララビギン別注“EDO-IRO 2020”は、3月12日(木)より約600店舗の全国ABC-MART、lala begin DRY GOODS STOREにて発売開始。

お問い合わせ先:ABC-MART 03-3476-5448

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

※掲載内容は配信時点の情報です。

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ