2020 Jun 06 Sat

大人コーデにストライクなKAVUの別注ナイロンBBキャップ

Lala Begin ONLINE

女性にこそオススメしたいベースボールキャップ、って?

KAVU(カブー)といえば、アウトドアシーンでおなじみのブランド。フェスやキャンプなどで、チロリアンテープを配したバケットハットを見かけたこと、ありますよね。

でも、カブーで近頃人気上昇中なベースボールキャップをご存じ?

ベースボールキャップというとかなりボーイなイメージですが、カブーなら使いやすい!と評判なんです。

ポイントは、“短め”&小さめ”

正面にはロゴ同様の「K」を配した、見紛うことなき6パネルのベースボールキャップ。でも、よ~く見てください。スポーティーなベースボールキャップに比べたら、なんだかコロンと可愛らしい印象……?

それもそのはず、じつはつばを短めに仕立てているんです!

つばが短めなことにより、程よくボーイッシュな雰囲気で大人見え。これが定番人気を誇る、ベースボールキャップたるゆえんです。

どうです? ちょっと気になってきたでしょ?

実際にかぶってみるとこんな感じ。女性でもバランスが取りやすく、しっくりくるんです。キャップがなんだか苦手……という人でも、これならトライしやすそう。

そしてもうひとつ、忘れてはいけないポイントは正面の“K”。

アイコンでもあるこの“K”、通常はこれよりも一回り大きいデザインなんです(通常の商品はコチラ)。

でも欲張って、「大人がさりげな~く着こなしに取り入れやすいよう、“K”を少しだけ小っちゃくしてくれませんか、、?(小声)」とリクエスト。そして念願適って出来上がった、じつはララビギン別注品なのです!!

生地にもこだわりが……!

別注ポイントはまだまだありますよ。

このマットな質感のナイロン素材は、ララビギン別注品のみの展開!

通常も、コットンやコーデュロイ、ウールなどの素材で展開はあるのですが、春夏に活躍する薄手ナイロン製が手に入るのはここだけ♪

かぶり心地も軽いし、見た目にもライトだから、いつものカジュアルな着こなしにスッとなじんでくれますよ。

カブーといえば、のチロリアンテープはウェビングベルトにあしらって、ワンポイントとしていい塩梅。大きさも調整できるので、ロングヘアの人も髪を結びやすいし、地味~に嬉しい仕様です。

被りものがあると、いつもの着こなしもぱっと印象を変えてくれるもの。この春のスポーツミックススタイルには、カブーの特別なキャップをぜひお試しあれ!

KAVU(カブー) LaLa Begin別注 ナイロンBBキャップ
6380円 >>詳細を見る
>>KAVU(カブー)の他の商品

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

Share

Pick up

おすすめ商品

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ