2022 Sep 25 Sun

アウター迷子の救世主!ボーイに羽織れる“もちふわ”ジップパーカー

カジュアルに使える春アウターが欲しい!

冬も終わりが近づき、重くなりがちなダウンやコートはもはや不要。
でも何か羽織らないと落ち着かない。そんな今欲しいのは、春らしい軽やかなアウターです。

定番のスプリングコートもいいけど、ちょっとそこまでのお出かけならざっくり羽織ってさっと出かけたい……そんなときにうってつけな、ボーイに羽織れて保温性もバツグンのジップパーカーをご紹介します。

良い糸、使ってます。

IITO(イイト)というブランドをご存知ですか? 熊本県にある紡績会社・第一紡績が展開しているオリジナルブランドで、名前の由来もズバリ「良い糸」。

国内で唯一の、原綿の仕入れから紡績、縫製まで一貫で行う工場でこだわりのものづくりを続ける知る人ぞ知るツウな名ブランドです。

そんなIITOのこだわりが詰まったジップパーカーがこちら。

デザインはベーシックでも、刮目すべきは編集部員の間でも驚きの声が上がった圧巻の着心地!

普通のパーカーと違い、空気をたっぷりと含ませて紡績した「ミッドエアー」と呼ばれる特殊糸を使用しているため、着た瞬間にふわふわ、もちもちな新感覚の着心地に包まれます。

しかも裏毛なので、Tシャツに羽織るだけでも快適に過ごせるぐらい保温性もバツグン! まさしく今の時期にぴったりの一枚なんです。

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ