2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

素肌の季節はアクセで光を取り入れて!「ル・ボンボン」10Kアクセ3選

カジュアル派は“さりげなく光だけを取り入れる”アクセを!

□春夏シーズン、気づけば全身コットンを着ている
□白Tにデニム、コンバースがおしゃれの定番
□派手なのものは苦手
□アクセサリーに苦手意識がある

上の項目に1つでも当てはまる人におすすめしたいのが、“光を取り入れる”をポイントにしたアクセサリー選び。

メイクもそうですが、光=ツヤを取り入れることで、ほんのり華やかさが加わり、生き生きとした印象になるんです。

“光を取り入れる”をポイントにしたアクセサリーを選びとは?

“Tシャツに合うネックレス”として、ララビギンでも大評判の「ル・ボンボン」の10Kチェーンネックレスがこちら。Tシャツに合わせるだけで、首元がほんのり華やかに見えませんか? このくらいが、ボーイな女にはちょうどいいんです。

しかもこのネックレス、ゴールドとシルバーが中央で入れ替わっている2色使いなので、光の当たり具合によって印象が異なるのが魅力!

合わせるトップスも選ばない、ごくシンプルなデザインなので、マイ定番アクセサリーとして毎日つける人も。

ありそうでない、このシンプルさが人気を呼んでいます。

les bonbon (ル・ボンボン) エクレアダブルネックレス
1万5400円 >>詳細を見る

Share

Pick up

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ