2020 Aug 11 Tue

今まさに浮上している”マスクの収納問題”、これで解決できます

Lala Begin ONLINE

家にもオフィスにもなじむ、スタイリッシュなマスクケース

この頃世間を騒がせているウイルスはもちろんのこと、花粉症対策も相まって街でマスクをつけている方の割合がかなり高くなっています。先を見据えて買いだめしている方々もいるのでは? となると浮上してくるのが、マスクの収納問題。

購入した箱のままドン! が多くの部屋で見られる光景ですが、これをやっちゃうと生活感丸出しでイマイチ部屋に映えない…… サイズの割に存在感も強めですしね。

ということで、この「どうにかならない?」に一発回答をくれる、スタイリッシュなマスクの収納ケースを見つけてきました!

マスクの保管スペース、作りませんか?

こちらideaco(イデアコ)のマスクディスペンサー60。

マスクを最大60枚収納しておける、機能的にも見た目的にもスタイリッシュなマスクケースなんです。

使い方は簡単。

重ねたマスクを入れて、下部の取り出し口から引っ張り出すだけ!

ここに収納さえしておけば、マスクのパッケージからいちいち取り出す手間が省けますし、どこに置いておいたっけ? と探す時間も短縮できちゃいます。

ちなみに中に収納できるマスクは、透明の袋に入っているもの、入っていないもの関係なく、両方に対応しています。

天板は、ブナの天然木を用いており、手触りにもやさしいアイテムです。

Share

Pick up

おすすめ商品

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ