2020 Mar 29 Sun

アーバンリサーチ ドアーズの平山記子さんにQ&A!ボーイなシルエットを着こなすコツは?

Lala Begin ONLINE

大人の服好きに21の質問 第13回 おしゃれな人は何が違うの? 編集部員が今、一番会いたい「大人の服好き」にQ&Aでインタビュー。ファッションのこだわりからライフスタイルまで、気になるあれこれを直撃取材で聞いてきました。連載一覧はこちら

大人の服好きに21の質問(前編)
アーバンリサーチ ドアーズ 平山記子さん

アーバンリサーチ ドアーズでブランド販促を担当している平山さん。柔らかな物腰でメンズライクなファッションがお似合いの、素敵な方です。前編ではファッションに関するQ&Aを中心にお伺いします。

ユニフィーのアノラックパーカー2万5300円、同パンツ1万7000円、中に着た同ニット1万5000円(以上アーバンリサーチ ドアーズ)、その他平山さんの私物

平山 記子さん
職業:アーバンリサーチ ドアーズ ブランド販促
趣味:カラオケ、飲み歩き、スケボー

Q1. 今日のファッションの合わせ方のこだわり、ポイントは?

今日はお仕事の日なので、カジュアルながらも品良く見えるように心がけました。アノラックパーカーにスラックスとローファーを合わせてバランスをとっているのがポイントです。ローファーはJMウエストンのお気に入りのもの。

コーディネートは素材感を揃える、というマイルールがあって、アウターのアノラックの中に着ているニットもボトムスも素材は麻混です。

ネックレス、ピアス、指輪などのアクセサリーを必ずつけるのもポイントです。

左耳につけているシルバーのピアスはとても気に入っているので、ずっとつけています。軟骨につけているのはクロムハーツのもの。プラチナのネックレスは祖母から譲り受けました。

Share

Pick up

関連特集・連載

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ