2023 Feb 07 Tue

ブリーフィングに機能性重視で男前なコスメポーチを別注!

ボーイのあれがほしい 第9回 ボーイが持ってるあの服、あの靴、あの鞄がほしい!そんな声に応えるべく、セレクトしたアイテムをお届けします。連載一覧はこちら

あのブリーフィングを女子専用に

コスメブランドのポーチは気の利いた作りで便利だけれど、フェミニンなデザインでは服装とイマイチ合わない……。そんな声が編集部で浮上し、あのブリーフィングにリクエスト!

いったいどんな経緯で“女子専用な男前ポーチ”が誕生することになったのでしょうか……?

話したのは

BEAMS BOY バイヤー・小沼千恵さん
LaLaBegin編集部・スズキ

スズキ: 機能性を重視したコスメポーチを探すと、多くはコスメブランドのものだったりして。ボーイな女にハマる、男前なポーチってなかなかないんです。

小沼: それ、わかります! ビームス ボーイはミリタリーをデザインソースにしているブリーフィングと、とても相性がよくて。

スズキ: ブリーフィングは、兄弟誌のBeginでも人気です。タフでカッコよくて。それで、ブリーフィングにお願いしてコスメポーチを作りませんか !?と、なったんですよね(笑)。

ペンシルやピンもすっきり収納。ファンでも収まる幅広ポケットも装備してます。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ