2020 Jun 01 Mon

世界にファンを持つパラブーツのミカエルは、雨でも大活躍の革靴です

Lala Begin ONLINE

どうやら革靴が必要だ 第2回 ボーイな女の着こなしには、革靴が欠かせない。雰囲気がぐっと引き締まるから、かもしれない。いいモノをきちんと知って選んでいる姿勢が見えるから、と言えるかもしれない。いずれにせよ、言えることはただひとつ。わたしたちには、どうやら革靴が必要だ。連載一覧はこちら

どうやら雨でも履ける革靴があるらしい

革靴って雨だと履けないのがもったいなくて、なんて声も。たしかに、雨の日に傷むのが気になって履けないのはイヤ。

そんな貴女に知ってほしい、パラブーツのミカエル。

パラブーツのミカエル

油分をたっぷり含む優れた撥水性に優れたオイルドレザーで、雨だろうが雪だろうが臆せず履けちゃう。

しかも、アッパーとソールを繋ぐ部分をL字に折り曲げて縫うノルヴェイジャン製法で、土や埃が入りにくいばかりか屈強さもダントツ。ミッドソールとアウトソールが二重になっているので防寒性も抜群。

極寒の冬の雨もなんのその、悪天候な日こそ敢えて履きたい革靴がココに。

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ