2020 Feb 22 Sat

財布をおろすなら1月10日がいい理由は? 2020年の相棒にしたいお財布3選

Lala Begin ONLINE

新年の吉日に財布をおろして、気持ちよく1年をはじめよう

新年を迎えた今はちょうど、物を買い換えるのにぴったりの機会。

2020年という節目の年だからこそ、新品アイテムで気分も一新して、気持ちよく新年を迎えたいですよね。

特に買い替えがおすすめなのは財布。

いつから使い始めたかが覚えやすいし、2020年の1月10日は「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」。「大安」などのいわゆる「吉日」に分類される日で、新しいことを始めるのに良い日と言われています。特にお金にまつわることに効果が強い日で、この日に財布を使い始めたらお金が貯まりやすいと言われているんだって。

そんな日にぜひ使い始めたい、オススメの財布をまとめてみました。

あの老舗ブランドとコラボ!
WHITEHOUSE COX(ホワイトハウスコックス)の3つ折り

トップバッターはこちら。英国の名門レザーブランド、ホワイトハウスコックス×LaLa Beginの別注カラーウォレットです。実際に一目見ただけで、質の高さが伺えました。

丈夫さと飽きが来ないハンサムな見た目、絶妙なニュアンスカラーが大人気。

お札、小銭、カードがしっかり入る収納力も愛されるポイントです。

一番の人気色はトープ×ニュートン×オレンジ。温かみのあるトープに、開けたときの差し色としてオレンジが効いています。

今月の新色、エスプレッソ×ネイビー×アクアも格好良い!黒とブラウンの中間のような、ありそうでなかったダンディな色をしています。大人の女性がこれを使っていたらしびれちゃいますね。

可愛さとダンディさの中間色はないかなあ……と思った方にはこちら。ハバナ×ニュートン×ケリーグリーン。閉じた状態でもチラッと見えるニュートン、中のグリーンがシックな差し色に。

こだわりのディティールも含め、ハンドメイドで作られた英国本格財布。大人のきちんと感が演出できますよ。

WHITEHOUSE COX(ホワイトハウスコックス)
LaLa Begin別注 新・3つ折りウォレット for Lady
4万4000円(税込)>>詳細を見る
>>WHITEHOUSE COX(ホワイトハウスコックス)の別の商品

Share

Pick up

おすすめ商品

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ