2020 Sep 23 Wed

キャリア10年以上の美容師たちが本気で勧めるスタイリング剤の話

Lala Begin ONLINE

おうちのヘアケアの正解が分からない

ご自宅でのヘアケア。

雑誌やSNSで見かける、美容師監修の~とか、ボタニカルの~とか、良いのかなあ、なんて思いつつ、決めかねて結局ドラッグストアでいつものやつ……なんてなりがちですが。

最近よくうわさを聞く、気になるブランドがあるのです。

美容師がお客様の声を聞くことで生まれたヘアケア用品

ヘアケアブランド「NANACOSTAR(ナナコスター)」って知っていますか?

こちらは、美容師が「家でのケアに何を使ったら良いのか分からない」というお客様の悩みを解決すべく新たに生み出したブランド。

美容業界に携わって約15年の代表者いわく、世の中にヘアケア用品は数あれど、本当に自信を持ってお勧めできる商品との出会いは多くはないそう。

そこで、1年に7000人以上のお客様と向き合っている、キャリアが10年以上の美容師達がお客様から受けた相談を集めて、研究を重ねたのだとか。

流行を追うのではなく、1人1人の悩みをよくヒアリングすることで生まれたこだわりのヘアケア商品。堅実な姿勢に、なんだか惹き付けられます。

朝のセットに使いたい、肌や爪にも使える万能ヘアバーム

ナナコスターの定番商品であるワックス。中でも特におすすめなのは、柔らかいテクスチャーながらにベタつきの少なさが好評だというヘアバームです。

使い方はシンプル。小指の第一関節くらいの量をとったら両手に広げ、毛先を中心に髪に馴染ませるだけ。ほどよい濡れ感のある、おしゃれな髪にセットできちゃいます。

しかもシアバターとムルムルバター等の自然由来原料で作られているから、肌や爪など、乾燥が気になるところはどこでも安心して使えるんだそう。

朝から爽やかな香りに包まれます。

Share

Pick up

おすすめ商品

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ