2020 Feb 25 Tue

京都や大阪のおすすめショップ、愛用品etc…ロフトマン コープ オハナ東條朱賀さんに21の質問

Lala Begin ONLINE

大人の服好きに21の質問 第9回 おしゃれな人は何が違うの? 編集部員が今、一番会いたい「大人の服好き」にQ&Aでインタビュー。ファッションのこだわりからライフスタイルまで、気になるあれこれを直撃取材で聞いてきました。連載一覧はこちら

大人の服好きに21の質問(後編)
東條朱賀さん

関西の服好きの間で人気のショップ、ロフトマン コープ オハナで働く東條朱賀さん。後編では東條さんの「好きなもの」について、たっぷりと伺いました。

エンジニアドガーメンツのフリースカーディガン3万6000円、シシの レザーコート 15万円、バナナタイムのシルクドレス 6万9000円、アトリエアンドリペアのデニム3万6000円、ブランドストーンの サイドゴアブーツ 2万3000円(以上ロフトマン コープ オハナ)

職業:ロフトマン コープ オハナ PR
趣味:飲み歩き、器集め

前編(Q1~11)を読む>>

Q12. 靴下のこだわりを教えてください。

以前はリブばかりでしたが、最近は薄手のものを買いそろえるように。

ファルケの靴下がおすすめです。特にタイツは、気持ちいいので全部ファルケのものに買い替えちゃいました。

Q13. どんなカバンが好きですか?

大きいカバンが好きです。服とのバランスを考えると、自然と大きなカバンを選びがち。

小さいカバンが流行っているので、小さいカバンにもトライしたいですが、大きいカバンに慣れていると荷物が入りきらないんですよね。(汗)

Q.14 腕時計はつけますか?

時間は時計で見るというのが癖になっているので、腕時計は必需品。タイメックス、ダニエルウェリントン、マベンウォッチズの3本を使ってます。

Q.15 買い物のマイルールを教えてください。

通販には頼りません。

お店で実物を見て、触れて、試着して買いたい派です。あと、なるべく知り合いのお店で買うようにしています。迷ったら、何で悩んでいるかに立ち返ること。

悩んでいる理由が値段だけだったら、買うと決めています。

Share

Pick up

関連特集・連載

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ