2020 Apr 08 Wed

冬におすすめ本格ソックス3選!ちょっといい靴下を選んでみよう

Lala Begin ONLINE

好きな生地感で選ぶ、冬のあったかソックス

“冷えは足下から”といわれるように、いくら着込んでいても足下が薄手だと身体の芯が冷えちゃいますよね。冬の冷え防止のためには、あったかソックスが大事!

今回は、冬におすすめのソックス三選を紹介します。

モコモコに包まれたいなら、ベビーアルパカの毛を使用した贅沢な一足を

こちらdecka quality socks(デカ クォリティソックス)のベビーアルパカ&メリノウールソックス。

デカ クォリティソックスは“服との調和”を大切に、靴下作りを行うブランド。

メイドインジャパンで履き心地のよい靴下を世に送り出しています。

こちらは、一頭からわずか数百グラムしか採取できない生後間もない希少なベビーアルパカの毛とコットンをミックスした贅沢生地!

パイルのようにフカフカしたブークレ生地は、空気を含んで保温する機能を果たしてくれ、軽量かつ温かさも逃しません。

すり減りやすい履き口やつま先、かかと部分にはリブ編みを採用し、へたりにくい仕様にしているのも嬉しいポイント。

ボトムスの下でチラッと見せたいカラー展開

ワンサイズで、22.0~24.0cmの足に対応しています。

ボトムスと靴の間でチラッとソックスが覗いたとき、色が効いているのって素敵ですよね。

こちらは挿し色として使いやすいブルー、レッド、ゴールドの3色展開。

decka quality socks(デカ クォリティソックス)
2420円(税込)>>詳細を見る
>>decka quality socks(デカ クォリティソックス)の他のアイテム

Share

Pick up

おすすめ商品

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ