2022 Aug 09 Tue
DGS セールバナー

冬コーデに合う! ありそうでなかった“くすみネイル”に新色登場

主張しすぎず服になじむ、くすみカラー

一目見て、きっと自分の求めていたカラーに出会える、すてきな10色揃え。

自然のあらゆる色からインスパイアされた色合いです。

例えば、fogは霧がかかったようなくすみグレーだったり、chaiはまさにチャイティーの色。

プリヴェのネイルはくすみカラーでの展開だから、手元を主張しすぎることなく、ボーイな女の装いにほどよく色をさしてくれます。

絶妙なくすみカラーに新色追加!

迷ってしまうほどどれもかわいくて絶妙なカラーバリエーションに、新色が入りました!

koke、sango、vetiver、oboroの4色です。

【koke】は、森のなかの岩陰にひっそりと生える苔の色。落ちついたカーキ色は冬のコーデと相性バッチリ。

【sango】は、太陽に照らされた海のなかの珊瑚をイメージ。ピンクとオレンジのあいだのコーラルカラーは挿し色にぴったり。

【vetiver】は、土と根の香りをイメージしたベチバー。くすんだブラウンカラーで肌なじみもいい色なので、手の色をワントーン明るく見せてくれます。

【oboro】は、おぼろ月のような霧がかかる乳白色のパールカラー。オーロラのパールがさりげなくきらめき、ワンポイントにぴったりです。

ネイルはこの円柱型の小箱の中に入っていて、パッケージからすてき。

これからのシーズン、クリスマスギフトにもぴったりです!

もうお持ちの方は、ぜひ新色をゲットしてくださいね。

PRIVeE(プリヴェ)
2160円(税込)>>詳細を見る
>>PRIVeE(プリヴェ)の他のアイテム

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ