2023 Feb 07 Tue

小さいのに収納力と機能性抜群!整理上手になれるバッハのミニダッフル

小さくても収納力は負けてない

ミニチュアだからと侮るなかれ。メイン室は、フタがガバっと開くので物を出し入れしやすい!

しかも、開いたフタの裏にはメッシュポケットがあって、メイン室の中にはフック付き。

サイドにもポケットがあり、見た目以上にザクザク物が収まります。マスカラやリップなどを入れるメイクポーチにするのがおすすめの使い方。持ち手がついているので、持ち運ぶのに便利です。

他にも、イヤホンや充電ケーブルなどのガジェットをまとめるポーチにしてもいいし、ステーショナリーを入れてペンケースのように使うのもいいですね。

毎日の小物整理から旅行のシーンまで頼れます。

ヨーロッパから世界に広がるバッハのバッグ

バッハは、1979年アイルランド生まれ。現在はスイスを中心に展開し、アジアに生産拠点もっています。近年、ヨーロッパを中心に世界各国でバッハのバッグの認知度が高まっています。

日本でもデイパックやサコッシュなどで、バッハのロゴマークを目にすることが多くなりましたよね。ヨーロッパのアウトドアシーンから得た経験や知識から生まれた素材やグラム単位の軽量化への挑戦、機能へのこだわりが個性的で使い勝手のよいデザインに注ぎ込まれています。

カバンの中の整理ならまかせて

アウトドアフィールドでもタウンユースでも活躍するバッグを作り続けている、バッハだからこそ実現した、この小さなダッフルバッグ。

細々したアイテムをしっかりまとめてくれるから、カバンの中で活躍してくれること間違いなしです。

BACH (バッハ)
Mini Duffles
5,500円(税込)>>詳細を見る
>>BACH (バッハ)のほかのアイテム

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 2
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ