2022 Aug 19 Fri

2020年は本格革財布ではじめよう!人気のホワイトハウスコックス3つ折りウォレットに新色登場

冬、一年のご褒美を 第2回 2019年のラストは記念に残るお買い物をしたい、なんて思うなら、毎日使える“ちょっといいもの”、がおすすめです。連載一覧はこちら

2020年に欲しい本格革財布

毎日使う革小物を一新して、来年に向けて気合いを入れましょ。

使うほどに愛着が増すレザーなら、一年後の今頃、どう育っているのか想像するのも楽しい。一緒に時を重ねる、革小物の選びどきです。

革小物の代表ともいえるのが、革財布。

特におすすめしたいのが、ホワイトハウスコックスの別注3つ折りウォレット。新色として登場したエスプレッソ色がとっても可愛いんです。

WHITEHOUSE COX
ホワイトハウスコックスの別注3つ折りウォレット

人気の3つ折りにシックな新色をおかわり

名門革小物ブランドの定番3つ折り財布の、中のレイアウトを反転。フラップも右に変更し、右利きユーザーの使いやすさを向上させた別注品です。

新色のエスプレッソは、黒とブラウンの中間のような、ありそうでなかったダンディな色。W9.3×H14.2cm。4万円>>詳細を見る

スリットポケットをひとつ増やし、小さくてもたっぷり収納。インラインにはない3トーン配色で、エスプレッソの内側はネイビー。スリット1ヶ所を鮮やかなブルーにすることで、落ち着いた中にもアクセントを投入。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ