2023 Feb 07 Tue

大人気バッグがA4が入るサイズに進化!タイドウェイのハンサムなヌメ革ボストン

別注により、かゆいところに手が届くサイズ感に

2018年も好評だったこちらのバッグですが、デザインに惚れながらも買うのを迷われた方の意見がこちら。「どうか、A4も入れられるサイズは出ませんか!?(泣)」

なるほど……! 週末のお出かけにはとっても素敵なサイズですが、せっかくフォーマルにもカジュアルにも馴染む見た目なら、書類やPCを入れて仕事の場にも持ち込みたい人も多いはず。

使う方の声にお答えして、今回はばっちりA4が入るサイズ。

マチも広いので鞄の中が大きく見渡せ、持ち物の出し入れがスムーズ。定期やスマホを忍ばせられる、内ポケット付きなのも嬉しいポイントです。

どんなコーデでも万能に格上げしてくれます

カラバリは黒とブラウンの2種類。

それぞれどんな革に育ってくれるのか、ワクワクします。

そしてびっくりするほど、どんな服装にも合うのです。

フォーマルな格好にはもちろん、デニムやスニーカーのコーデにもすっと馴染んで格上げ。

ハンドバッグとしてもショルダーとしても持てるのも、荷物が増えそうな日の安心要素。

ボールチェーンでつけられたタグには、別注の証としてひそかに「exclusive for LaLa Begin」の文字が入っています。

少しずつ経年変化していくから、飽きることのない相棒になりそう。

自分へのご褒美に、おひとついかが?

TIDEWAY(タイドウェイ)
LaLaBegin別注 NUME2wayボストン
2万8600円(税込)>>詳細を見る
>>TIDEWAY(タイドウェイ)のほかのアイテム

連載「ボーイな女のスタンダード」

流行に左右されることなく、いつも不思議と手にとってしまう。そんなアイテムがクローゼットに揃っていれば心強いはず! と言うことで、 LaLa Beginのオンラインストア「DRY GOODS STORE」のラインナップから、ボーイな女なら持っておきたい、ずっと使える定番商品をご紹介していきます。

連載目次へ

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 2
Lala Begin ONLINE
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ