2020 Jan 27 Mon

大人気バッグがA4が入るサイズに進化!タイドウェイのハンサムなヌメ革ボストン

Lala Begin ONLINE

経年変化が楽しめて、飽きが来ないヌメ革バッグ

鞄はデイリーに使うものだから、コーデを選ばない、シンプルなものを選びたい。長く愛したいのなら、エイジングができるヌメ革を選ぶのがおすすめ。

中でも服好きの間で好評なのは、TIDEWAY(タイドウェイ)のボストンバッグ!

ハンサムなシルエットに惚れ込んでララビギンでも掲載したところ、たくさんの反響をいただきました。

そんなバッグが、今年ララビギン別注でバージョンアップ! 

改めてその魅力に迫ります。

タイドウェイのNUMEシリーズって?

小物から鞄まで、様々なアイテムを厳選されたヌメ革で製作する、TIDEWAY(タイドウェイ)のNUMEシリーズ。

ヌメ革とは、表面加工を施さない、植物タンニンを使って鞣しただけの革の事。革本来の風合いを楽しめます。

なによりの特徴は、使い続けることによって変化する、見た目と肌触り。

最初はさらっとした手触りの革ですが、手の油分や汗によって色が濃くなったり、革が持つ油分が表面に浮き出ることにより艶をましたり。早い変化が特徴で、「え!こんなに色が変わるの!?」と驚かれる方も多いのだとか。

世界に一つの自分だけのバッグに育てられるなんて、愛着が湧きますね。

Share

Pick up

おすすめ商品

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ