2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

デザインも素材も着心地も妥協なし! ボーイッシュ派の「ブレない」下着選び

「ブレない」下着を選びたい!

手持ちの服とテンションが違ったり、着心地にストレスがあったり、今持っている下着に違和感をもちつつも「下着ってこういう物でしょ」と妥協していませんか。

実は、デザインも素材も着心地も妥協なしで下着を選べる時代がもうそこまで来ています。

一日で一番長いお付き合いだけど実際は……

洋服は、色々な系統やデザインがあってお店もブランドもとにかく豊富。着心地や素材にこだわりを持っている人も少なくないですよね。

でも、下着となるとなんとなく選んでいるという人がとっても多い。例えばデザイン。手持ちの服はデニムやチノパンにボーダーカットソーやスウェットなど、ベーシックでボーイッシュな雰囲気なのに、その下に着るのはレースや花柄の下着って人、結構多いのでは?

服のテイストからブレずに選べる下着として、ぜひおすすめしたいのがスキンアウェアの下着。

こちらはシックなデザインのブラトップ。

レースやフリルは無いですが、細めのストラップや表地のサラリとした布帛生地によって、シンプルながら洗練された雰囲気が漂います。これなら、手持ちの服ともしっかりマッチします。

もちろん、セットアップで使えるショーツもあるので上下揃えてテンションを上げていきましょう。

落ち着いたネイビーは鉄板ですが、無地ばかりで飽きた!という日にはギンガムチェックも新鮮でいいですよ。シックな色味ですし、細かいチェックなので、大人に似合うギンガムチェックです。

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ