2020 Feb 22 Sat

ニューバランス ジャパン・金子鼓さんは“小Nラバー”! 私物コレクションを拝見

Lala Begin ONLINE

大人の服好きに21の質問 第8回 おしゃれな人は何が違うの? 編集部員が今、一番会いたい「大人の服好き」にQ&Aでインタビュー。ファッションのこだわりから、ライフスタイルまで、気になるあれこれを直撃取材で聞いてきました。連載一覧はこちら

大人の服好きに21の質問(後編)
ニューバランス ジャパン マーケティング部 金子鼓(かねこつづみ)さん

ニューバランス ジャパンでマーケティングを担当されている金子鼓さん。後編ではファッションルーツやリサーチ源、趣味のランニング、美容のこだわりなどをお聞きしました。

ニューバランス W990 GL5 2万8000円(ニューバランス ジャパンお客様相談室)、その他すべて私物

金子鼓さん
職業:ニューバランス ジャパン マーケティング部 社員
趣味:旅行とランニング

Q11. ファッションに目覚めたのはいつですか?

9歳上の姉の影響が大きく、小さい頃から背伸びしていた気がします。当時は姉が持っているものはなんでも真似したくて、クリスマスにはおもちゃじゃなくてミニバッグをおねだりしました。

Q12. ご家族の影響は受けていますか?

そこまで「ファッション好き」というわけではないのですが、父は色使いがおしゃれだなあ、と思います。全体をネイビーでまとめたコーデにピンクのギンガムシャツを合わせるなど、色に遊び心のあるスタイルが得意で。

家族からアイテムを借りることも多く、父のセーターやシャツを借りることでメンズアイテムをコーデに落とし込む技が鍛えられました。

今日つけている時計も、父と共用しているヴィンテージオメガです。

こちらのエルメスのバングルは、祖父が祖母にプレゼントしたもの。

その後、祖母から母、私へと受け継がれてきました。どちらもスタイルを底上げしてくれる高級感が好きです。

Share

Pick up

関連特集・連載

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ