2020 Mar 31 Tue

売り切れ必至なタイドウェイのミニボストン。小ぶりサイズ&本革の高級感がコーデを上品に

Lala Begin ONLINE

厚手アウターには、上品な小さめボストンがちょうどいい

本格的にアウターの出番が増えてきました。厚手のアウターや、もこもこのニットにガバっとステンカラーコートを羽織ったり……なにかと上半身にボリュームが出てくる季節ですね。

特に肩周りがもこもこするので、デイパや斜めがけなどは背負いづらくなってきます。

そんなとき合わせてほしいのが、TIDEWAY(タイドウェイ)のモスボストン。

小ぶりなサイズ×牛革の組み合わせが上品

ボストンバッグといえば、横長でガバっと大きなバッグを想像するかもしれませんが、モスボストンは縦型且つマチも薄めで、座ったときに膝の上におさまるくらいの小ぶりなバッグ。

いわゆるボストンバッグと比べて、ほんのりレディライクな見た目ですが、開いてみると500mlのペットボトルが入る高さに加え、手帳・サイフ・ポーチなどお出かけに必要なものはしっかり入り、頼もしい容量。

自立するので、出先でイスの上などに置いた姿も様になります。

ボディからハンドルまで全て牛革を使用していながら、しなやかなのに程よくコシがある質感のおかげで、上品ですが気取らない雰囲気に仕上がっています。

ガバっとボリュームのあるアウターのときには、小ぶりなサイズ感でバランスを取ってくれるし、ボーイッシュなコーディネートにあわせればほんのりレディライクにまとめてくれますよ。

Share

Pick up

おすすめ商品

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ