2019 Dec 13 Fri

「もしも」のときに、頼れるトートバッグって何だろう?

Lala Begin ONLINE

ベルロイで見つけた頼りになるトート

異常気象が日常的になりつつある今日この頃。「もしも」や「いざ」という時のために、しっかり備えておきたい。

身の回りの大事なモノや仕事道具を持ち運ぶバッグにも、「もしも」に備えるという目線はいかが? 

いざというとき、もしものとき、頼りになるのはカレシではなく、よ~く考え抜かれたトートかもしれません。

「もしも」のときに
デイパにもなるトートバッグ

ベルロイはオーストラリア・メルボルンで創業した、いま注目のバッグ&革小物ブランド。

環境に配慮した素材使いとすぐれた耐久性、長く愛してもらえる機能性の高さで、いまどきの「心地よさ」に包まれたユニセックスアイテムを得意としています。

精悍な黒が特徴的なこちらのトーキョー トートパックも、モダンで機能的なジャパンメイドのバッグにインスパイアされたもの。

ぱっと見はハンサムな縦長トートなのに、遠出するとき、荷物が増えたときなど、「もしも」のときはデイパとして背負えます。

変身方法は本体に隠されたショルダーストラップを取り出すだけ。

災害時のもしもにも、背負えて両手が自由になるって大事です。

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ