2022 Jan 21 Fri
会員限定セール

愛用コスメは銅色ライナー&くすみ赤リップ!人気ヘアメイク村上綾さんに21の質問

大人の服好きに21の質問 第6回 おしゃれな人は何が違うの? 編集部員が今、一番会いたい「大人の服好き」にQ&Aでインタビュー。ファッションのこだわりから、ライフスタイルまで、気になるあれこれを直撃取材で聞いてきました。連載一覧はこちら

大人の服好きに21の質問(前編)
ヘアメイクアップアーティスト 村上 綾さん

村上 綾さんは、LaLa Begin本誌の連載「リピートコスメ 私の法則」でもおなじみの人気のヘアメイクアップアーティスト。大人が取り入れやすい遊び心のあるメイクが評判です。

前編では、ご自身のファッションやメイクのお話を根掘り葉掘り聞きました。私物のメイクアイテムも全品紹介するので、ぜひチェックしてみてください!

村上 綾さん
職業:ヘアメイクアップアーティスト
趣味:旅行、島巡り

Q1. 今日のファッションのこだわりは?

スポーティなトップスと古着のベロアのスカートの組み合わせです。生地の質感の違いで合わせてみました。

トップスは、GAPのメンズだったと思います。古着屋さんで見つけたときに、珍しい青いステッチが気に入りました。

靴は、ペテロオラウムのもの。工房兼お店が渋谷にあります。履き心地が快適でデザインが素敵です。

最近古着を着るときは、靴をあえてラフなスニーカーにしないで、きれいめにするのがこだわりです。

指輪は母からもらったヴァンクリーフ&アーペルのもの。

色が優しいサーモンピンクなので、カジュアルな服にも合うんです。母や祖母から受け継いで持っているアクセサリーも多いです。

Share

Pick up

よく読まれている記事

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ