2022 Jul 04 Mon
HAPPY RAINY DAY

Gジャン=どれも同じではありません。長年連れ添う“相棒”になれる「アービン」のGジャン

妥協しないGジャン選び

服好きなら手を出したことのない人はいないと言っても過言ではないGジャン。おしゃれの定番アイテムとして長~く愛され続けていますよね。

でも、あまりに多くのブランドが手掛けているぶん、このブランドがあーだとか、あのブランドがこーだとか、よくわからないままなんとな~くで選んでしまっていませんか?

そもそもGジャンって、デニムと同様に経年変化を楽しめるもの。長く連れ添う相棒だからこそ、なんとな~くで選んではもったいない!

ということで、女性のためにしっかりと作りこまれた、着たくなる理由たっぷりのGジャンをご紹介します。

女性のためのデニムブランド、Urvin(アービン)が手掛けるGジャンは一味違う!

LaLa Begin DRY GOODS STORE(ララビギンドライグッズストア)でも多数のアイテムを展開し人気を集めているブランド、Urvin(アービン)。

デニムの名産地、岡山県で創業したレディースブランドです。

都会的なシルエットやデザインでありながら、ヴィンテージライクな加工やモデル、素材にこだわって、現代女性にはまるベーシックを追究し続けています。

ブランド名も「都市・都会的」という意味を持つUrbanと、「古きよきもの」という意味のVintageをかけ合わせた造語です。

そんなアービンが手掛けた、まさに「故きを温ねて新しきを知る」という言葉がぴったりのGジャンがこちら!

短めの丈に、裾にかけてゆったりと広がるぽてっとした女性的なシルエット。

シルエット自体がコンパクトなので、ボリュームのあるオーバーサイズのボトムスと合わせることでコーデがグッと引き締まります。

丈が短く作られているおかげで、後ろ姿もキリッと。

もちろんボトムスはオーバーサイズじゃなくてもOK。

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ