2022 Nov 29 Tue
DGS DAN-TEN

ボーイな女の革靴デビューに最適!「サンダース」が“買い”な3つの理由

Sanders(サンダース)のミリタリーコレクションは「買いたい理由」が揃った一品

スニーカーもいいけれど、コーデを一瞬で格上げする上質な革靴は永遠の憧れ。欲しいのは、長く履ける本格派、かつ欲を言えばお求め安い価格のもの。

革靴迷子のあなたにおすすめしたいのが、イギリスの名門ブランドSanders(サンダース)の「ミリタリーコレクション」。

なんとなくの「革靴が欲しい!」から、「“この”革靴が欲しい!!!」となること間違いなしの、「買いたい理由」に溢れた商品です。どんどん見ていきましょう。

買いたい理由1
一味違う革の高級感

なめらかな表面の艶感、写真越しでも伝わるでしょうか。

伝統的なグッドイヤーウェルト製法で作られる「ミリタリーコレクション」最大の特徴は、通常のレザーに樹脂でコーティングが施された「ポリッシュドレザー」。

厳選されたきめ細かい革に薄く樹脂を塗り、その上から丁寧に職人の手で磨き上げることでこの光沢が実現されます。万一汚れちゃっても、コーティングのおかげで汚れが落としやすいのもポイント。

フォーマルな場にも堂々と履いていける、分かる人には分かる革。どんなコーディネートにも馴染み、いつものパンツに合わせるだけで上品に引き締めてくれます。

Share

Pick up

おすすめ商品

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ