2019 Nov 20 Wed

ユニバーサルオーバーオールで見つけた!キレイめに着られる大人サロペット

Lala Begin ONLINE

都会で着られる、大人のつなぎ

ワークアイテムってお持ちですか?

動きやすくて、丈夫で、一度着たらやみつきになる服だと思います。

ララビギンが注目しているアメリカの本格ワークブランド、UNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール)と作った、別注のサロペットが完成しました。

多くのワーカーに愛されるユニバーサルオーバーオールって?

ユニバーサルオーバーオールは、1924年にアメリカのシカゴで創業しました。

「ハードかつリーズナブルな商品作り」をモットーにかかげ、もうすぐ創業100年を迎える長い歴史を持つブランドです。

アメリカで愛され続けており、今も多くのワーカーたちの心を掴んで離しません。

洗練されたフォルムだから、スタイリッシュに着こなせる

ところで、サロペットって着たことありますか?

チャレンジしたい気はあるけれど、着てみたらワーク色が強すぎて、わたしには似合わない……。どう着こなしたらスマートになるのか分からない……ってお悩みを持つ方、たくさんいるのでは?

ワーク色を強めている要因として、裾周りが太くて、必ずロールアップしている、あのダボッとした足元の印象があるかと思います。

つまり、足の長さにジャストな丈感で、スタイリッシュにはけるサロペットってなかなかないんですよ……(困)

そういったお悩みに応えるべく、LaLa Beginとユニバーサルオーバーオールが手を組んで作り上げたのがこちらのサロペットなんです!!

ロールアップをしなくてもジャストな丈感に加え、先細のテーパードがかかっているので下半身が重くならず、足元もスタイリッシュ。

スニーカーを合わせてもカジュアルになりすぎないし、ヒールを合わせればきれいに抜け感が出て大人っぽくなるし、どんな靴と合わせても足元スマートに着こなせます。

サロペットの前身頃のデザインは様々ですが、こちらはゴールドボタンがついていて、クラシックでキャッチーです。

肩紐も、自分のサイズに合わせて調整できます。下に合わせる服は、夏場のTシャツから冬場のニットまで、中に重ねるものの厚さに合わせて微調整できるのも嬉しい。

前に付いた2つのパッチポケットがデザインのポイントになっています。しかも携帯電話や小さめの財布であればすっぽり収まる、大きめのポケットです。これは便利~。

Share

Pick up

おすすめ商品

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
2
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ