2020 Jul 02 Thu

定番のロンT、脱マンネリを狙うなら?「天然染め×刺繍ロゴ」で可愛さをアップ

Lala Begin ONLINE

ありそうでないもの 第4回(全12回) 朝晩も少しずつ涼しくなってきて、おしゃれが一番楽しい季節の到来!一見するとごくベーシック、だけど着るとバランス・着心地・合わせやすさが抜群と、活躍間違いなし!のデイリーウェアを揃えました。

フルーツダイドの天然染めロンT

丈感や素材、ちょっとしたディテールでアップデートした定番を、この秋のワードローブの武器にしてマンネリを打破したおしゃれにチャレンジしてみませんか?

季節の変わり目に重宝する定番アイテムといえば、ロンT。この秋に着るならさりげない刺繍のロゴ入りが気分にぴったりです。

ボーイな女ならロゴTはなんとなく着るんじゃなくて、メッセージの意味を理解したうえで選びたい。というわけで、染色している原料の名前が刺しゅうされたロンTなんていかが。

FRUIT DYED
フルーツダイド
刺しゅう7分袖T

理由ありな刺しゅうロゴ

緑はキウイ、茶色はコーヒー、ピンクが林檎でオレンジはみかん。そしてアイボリーは柚子染めです。AppleじゃなくてRingo、と日本語なのも粋。果実だけに、着ればフレッシュな気持ちにしてくれそうじゃありません? 各5000円>>詳細を見る

ここがGOOD

  • 染色している原料の名前が刺しゅうされている
  • ワードローブに馴染む、使いやすいカラー展開

連載「ありそうでないもの」

朝晩も少しずつ涼しくなってきて、おしゃれが一番楽しい季節の到来!一見するとごくベーシック、だけど着るとバランス・着心地・合わせやすさが抜群と、活躍間違いなし!のデイリーウェアを揃えました。

連載目次へ

※表示価格は税抜き。価格表記のあるものはLaLa Begin DRY GOODS STORE取扱商品。
[LaLa Begin2019年10-11月号の記事を再構成]写真/伏見早織 文/渡辺 愛 スタイリング/新田アキ ヘアメイク/HACHI モデル/潮田あかり

Share

Pick up

よく読まれている記事

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

  1. 1
LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ