2019 Sep 19 Thu

MXPの白Tなら汗ばむ季節こそ、気分がいい

トレンドを問わない定番アイテムこそ名品が知りたい、欲しい!

ボーイな女にすすめる白Tの正解は、ボックスシルエットで厚手の素材、とララビギンでは度々提唱してきました。

さらに言うなら、ボディラインを拾わず、1枚で着られ、アクセントになるポケットつき、なんていい感じ。ヘビロテするなら、加えて機能性までよければ……。

そんなワガママに応えてくれるのが、汗のニオイを消してくれるという、MXPのミディアム ドライジャージー ビッグTee ウィズポケット。

新定番になりそうな予感!のMXPの白Tが持つ魅力に迫ります。

気分がいいポイント1
インナーが透けない厚手の生地

ザラッとしたドライな感触のヘビーウエイト素材だから、多少汗をかいても肌に張り付く感じがなく、着心地軽やか。白Tを1枚で着ても透けません。

見た目はコットンですが、肌面にポリエステルを特殊加工した糸を使っているので、吸水速乾に優れ、汗もすぐに乾いてサラサラ。薄手のTシャツに透け防止のインナーを重ねるよりも、じつは涼しく、快適なんです。

気分がいいポイント2
ボディラインを拾わないボックスシルエット

肩が華奢に見えるドロップショルダー、五分袖、ややゆとりのある身幅のおかげで、ボディラインを拾いません。ハリ感のある素材も着やせ効果にひと役買っています。

Tシャツのシルエットやサイズ感はトレンドを意識して毎シーズン微調整され、常にアップデート。ボーイな女の強い味方です。

気分がいいポイント3
汗をかいてもニオわない

宇宙飛行士の下着の技術を応用した、超高機能素材・マキシフレッシュを採用。汗のニオイの原因のひとつであるアンモニアを分子のレベルから変化させ無臭化する優れモノ。

しかも、洗うたびに消臭効果が復元します。他にも機能満載ですが、タグにデザインとしてそんな機能の詳細が印字されているので、気になる人は見てみてね。

気分がいいポイント4
細部まで妥協なし!のこだわったつくり

革小物と合わせてもすんなり決まるのは、クリーンでミニマルな印象だから。企画担当者が国内の工場にまで赴き、縫い目のニュアンスまで伝えているというから驚きです。

モノの印象は細部に宿ると言わんばかりに、機能、素材感、シルエットまでも着る人のことを考えた、最先端なのに職人気質なモノづくりに脱帽です。

気分がいいポイント5
買い足したくなるベーシックデザイン

スリーブレスからロングスリーブまで、形や色も豊富で、気分や着回しに応じて、使い分け可能。しかも着心地も最高ってことで、デザイン違い、色違いでリピート買いする人が多いというのもうなずけます。ジャケ買いしたくなるパッケージにも注目。

ずっと愛用したくなるものこそ
自分にとって「気分がいい」ものを選びたい

白Tはトレンドに左右されない、永遠の定番アイテムだからこそ、デザインはもちろん素材や機能性も納得がいくアイテムを選びたいもの。MXPなら、自分のベーシックワードローブに加えたくなる、「気分がいい」Tシャツが見つかるはずです。

MXP

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター ☎‪0120-307-560
‬https://www.goldwin.co.jp/mxp/‬‬‬

※表示価格は税抜
写真/松木宏祐 文/丸山亜紀 スタイリング/新田アキ ヘアメイク/SACHI モデル/カイノユウ

Share

Pick up

Daily Horoscope

運勢ランキングへ

LaLa Begin ONLINE FROM THIS ISSUE 検索アイコン クローズアイコン facebook facebook WEAR_ロゴ